P3娘も、そろそろ5ヶ月。



ちょっとずつ体も思い通りに動かせるようになってきたのもあって、



楽しそうに人の顔を触ったりします(*^_^*)




ただ、髪の毛を引っ張られると、意外と痛い汗





そうそう!



最近、寝返りが出来るようになりました。ニコニコパチパチ






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
今では、起きている間必ずひっくり返ります。



今までとは違った景色に、とてもワクワクしているようです。










パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
ホラ、見てください!!



この情熱的な笑顔にひひ



しかし、しばらくすると・・・・





パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
ぐて~~~~~~~~んDASH!



力尽きました(笑)



その後、情熱的な泣き声が聞こえてきます・・・・・。







そうやって、成長を見れると同時に段々とめが離せなくなるんですよね~^_^;






ま、それが子育ての楽しさってもんですな!!



って言うのは簡単ですが( ̄_ ̄ i)






丸美屋プレゼンツ ごはんくらぶTV」
http://www.ustream.tv/channel/marumiya-gohanclub-tv


毎週日曜日、午後4時~午後4時30分