GW中、沖縄県の北部にある国頭村に行ったんだね。




自然あふれるとても良い場所なんだね。







パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ
そこで、たくさんのこいのぼりが泳いでたんだね!



しかも、綺麗な川もあるんだね。



この日は、天気がくもりだったから少し水が冷たかったけど・・・



子供達は、とても楽しそうに川で遊んでました!



情熱的なショットを取りたかったのですが、水没が怖くて(;一_一)



お弁当も持って来て、みんなで情熱的に食べましたよ!




しばらく、子供達と遊ぶことが出来なかったので、とても満喫したGWを送ることが出来ました!!




さあ、また情熱的に頑張るんだね!!






「丸美屋プレゼンツ ごはんくらぶTV」


http://www.ustream.tv/channel/marumiya-gohanclub-tv


放送は3月25日から毎週日曜日、午後4時~午後4時30分(12回放送予定)


番親子de料理くらぶってコーナーに出演します!


いつでも視聴できますので、一生懸命頑張っているP1娘を見てあげてくださいニコニコ