お姉ちゃんの自覚が出て来たPベイビー。




パッションワイフのお手伝いも、上手になってきました!






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

晩御飯の準備です。




自分から、進んでやってくれます。




むしろ、やらせないと怒ります(;一_一)



でも、作業している二人を見ていると・・・



ニヤニヤしているパパッションがいました。








パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ

この日は、カレーです。



玉ねぎの皮を剥いてます。





これがまた、意外と上手く剥けるんですよ!!





うんうん、大きくなったらパパッションに料理作ってねラブラブ








パパッションにとって、どこのお店よりも美味しいカレーでした得意げ






「熱闘!飛龍小学校☆パワード」




作・演出 西田シャトナー



■会場 ラゾーナ川崎プラザソル

■料金 前売り4500円・当日4800円(全席自由・税込)

チケット発売中!!

■チケット取扱  e(イープラス)・ラゾーナ川崎プラザソル



【日程】

5月25日() 19:00

5月26日() 14:00 19:00

5月27日() 19:00

5月28日() 13:00 18:00

5月29日() 13:00 18:00

(上記は開演時間、会場は開演の30分前)

※未就学児童入場不可



【出演者】

北村圭吾

橋口まゆみ

パッション屋良

唐橋充

倉貫匡弘

新田将司(ACファクトリー)

イダシンゴ

神嶌ありさ

菊沢将憲

石本径代

平林早苗

尾崎舞

石井舞

滝下毅(青二プロダクション)

鶴町憲

福田裕至

保村大和(特別出演)


【あらすじ】

噂が貨幣として流通する世界、飛龍小学校での冒険譚。



「ーーー俺はジョー、3年生。飛龍小学校NO.1の探偵だ。

相棒の鉄のパチンコさえあれば、どんな危険な場所へだって行く。

俺に頼めば、手に入らない噂はないぜ。

だが、最近出回っている「飛龍エメラルド」

ーーーあの噂に手を出すのだけはやめておけ。

探偵のカンだが、こいつはやばい。

1年生でも6年生を倒せる禁断の力が秘められた宝石なんて、

どう考えてもマトモじゃない。

でかい力には、しっぺ返しがつき物なんだ。

すでにどこかの馬鹿が飛龍エメラルドを実際に持ってるって噂が出回った。

番長グループと児童会が、学校全土を巻き込む争奪戦を始めている。

あんたも自分の身の振り方を決めておいた方がいい。

人間として死ぬか、禁断の力を探して命を落とすか

ーーーそれとも、もし俺に、この噂の捜査を依頼したいなら、

今回ばかりは高くつくぜ!」


西田シャトナーが惑星ピスタチオ時代から改作し続ける渾身作が、桜ジュリエッタの世界で蘇る!







http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002055805P0050001P006001P0030001