すっかり寒くなってきましたね。




体調は、崩されてないですか?






チビ達が、水ぼうそうになっちゃいましたガーンあせる





初めは、NEWベイビーに症状が出て、Pベイビーまでかかってしまって。





だいぶ回復したみたいで、Pベイビーは学校の許可が出ました。





今日、スカイプで元気な姿を見てたのでホッとはしてます。





きっと、自分達の頃も、そうやって周りの人達が心配しながらも見守ってくれたんだなと思いました。




そう考えると、感謝の気持ちになりますね。






来週には、情熱アイランドに戻るので、その時は二人とも元気に遊んでくれるかな(*^。^*)







そうそう!



この前、撮った映画がついに公開となりました!




良かったら、情熱的にチェックしてください。




パッションは、まだ見ていないんですが・・・




見た人からの評価だと、かなりの大根っぷりだそうです。




逆に、必見です!!



映画「パンチ!」
監督:加納周典
出演:松田賢二/佐伯太輔/辻岡正人/埜本佳菜美/笠原竜司/パッション屋良
2010年12月24日(金)全国DVD発売&レンタル開始!!

松田賢二主演!男を熱くする、衝撃の青春骨太ヤンキ―アクション登場!!
無敵の強さを誇る“ワンパンのヒロ”と、ヤンキ―軍団につきまとわれるイケメン女たらしのマサ。
最強の幼なじみ2人が12年ぶりの再会を果たす!
権力争いには興味はないが、売られた喧嘩は買わずにはいられない!!
そんなクールで熱い男たちの激闘の日々が、観るものの心を熱くする!

“ワンパンのヒロ”役に、『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ』の松田賢二。
マサ役に「ペールギュント」など舞台を中心に活躍中の佐伯太輔。
2人の良き友で口達者なウメ役に、気鋭の監督としても話題の辻岡正人。
この他にも、マサの妹・美咲役にCX 「もやしもん」レギュラー出演中の埜本佳菜美
河島暴蘭の影山役にパッション屋良。
暴蘭本部からの助っ人・新庄役に声優など幅広く活動する笠原竜司。
ウメの弟・守役に劇団「重力/Note」の瀧腰教寛と、超個性派キャストが顔を揃えた