子供ってのは、本当に観察してますね!



Pベイビーは、いつもパッションワイフと一緒だから見ちゃうんだろね。






パパッション屋良 オフィシャルブログ(情熱的子育て日記)powered by アメーバブログ


鏡を見て一生懸命お肌ケアしてます(*^_^*)



年齢的に、情熱的にピチピチなハズなのにね。





パパッションも、洗顔後はお気に入りの化粧水付けてるからPベイビーも自然に覚えるんだろね!



Pベイビーなりに、大人の階段を上ってるんだろね!!(まだシンデレラにはなってないけどね・・・・・・ってH₂Oか!!)






遊びも、男の子みたいに暴れるっていうよりお姉ちゃんと一緒に遊びたがるみたい。(女の子なんだね。)




年頃の時期になったら、どんな好みの格好になるんだろね?





女の子だから、オシャレを楽しむようになってほしいんだね!





パパッションも、ファッションは情熱的に気を遣ってるから共通の話題として一緒にお買いものとか行けると嬉しいな!(一応、見られる仕事ですからねあせる






ただ、あまり露出の多い格好はさせませんが(笑)





親子の関係も大事ですが、子供に歩み寄れるような感覚はいつまでも持っていたいな~!



友達が一番大事な時期になっても、親として・・・・そして一番の理解者として接して行きたい!!!





と言っても、子供から離れて行くものなんでしょうけどね(笑)






まあ、いつまでもパパッションの側にいてね!!



「パパッションと結婚するー!!」なんて言われたら・・・・・・昇天しそうです(笑)