情熱的に凄いことになってる!!


コメントが情熱的に増えてる!!!



ダルビッシュ有さんが、パパッションの事を情熱的に書いてくれたお陰なんだね!!(わぁー、情熱的に感謝ドキドキ



パパッション、ダルビッシュ選手とはお話ししたことはないけど・・・・・もしかしたら、情熱的なニアミスしてたかもなんだね?!(パパッションの地元は名護ってとこなんだけど、日ハムのキャンプ地なんだね!前に帰省したとき、ちょうど時期が重なってて!)


選手が泊まってるホテルに、ご飯食べに行ったんだね!!!(Pベイビーも一緒なんだね!うわー、こんな事になるなら・・・・・挨拶しとけば良かった。まあ、行ったところでビックリされるだけだね。)



ダルビッシュ選手が、Pベイビーのことカワイイって言ってくれたので・・・・




「ジャ~~~ン!!!似合ってるダルビッシュさーん?」



分かりにくいかな?(頭のトコに黄色いヤツ)


ヘアバンドで、髪をしばってオシャレしたんだね!!


人生で初めてヘアバンドだよ!(ただ、まだ量がないから少々強引になりましたが・・・・。)





ちなみに、分かりやすく上からのショット。



これで、ダルビッシュ選手が好きになってくれるといいね!Pベイビーニコニコ(ってか既婚者だし!ってか年の差あるし!う~ん、とりあえず・・・パパッションを養うために野球選手と結婚して!!)




まあ、こんな感じで情熱的な親バカしてます汗


少しハリキリ過ぎてしまいましたが・・・。



ダルビッシュさん、お互い情熱的なパパ目指して頑張りましょう!!