Pベイビーは、情熱的に笑い上戸で一度ハマったら・・・・5分くらいは笑い続けるんだね(≡^∇^≡)


そんなPベイビーが、新しい情熱的な遊びを覚えたんだね!!





顔にタオルを乗せると・・・じっとして固まるんだね!!







急に、「ピタ!!」ってとまるの!












そして、「バッ!」ってめくると・・・


「キャッキャッ!!ラブラブ


って情熱的に喜ぶんだねにひひ




これを何度もやってるんだね!!














しまいには、自分で顔にタオルを置いて・・・・





















「う~~~~~~~ん・・・・・。」









「ばあ~~~~!!!」


って、やるんだね合格



これがまた、うまい具合にタオルを乗せたり外したりと繰り返すんだね!!(それでまた「キャッキャッ!!」喜ぶの!)





でも、いつ覚えたんだろね?!







また、新たな発見だね!!


次は、どんなことで情熱的に驚かしてくれるんだろニコニコ