こんにちは、アラフィフのPapaspapasです。

3月、4月は決算だけでなく、いろいろありまして、

ブログを書く時間の余裕も気持ちの余裕もありませんでした💦

定期さんも忙しかったので、

3月は結局1度しか会えませんでした😢

彼女はそもそも結構しっかりした仕事をしているので、

P活のお手当の必要性もあまりないのかもしれません。

今となっては、なんで私とP活してくれているのか不思議です…

 

3月中旬に何とか時間を作って会えることになったのですが、

気持ち的にも体力的にも大人会という感じではなかったので・・・

大人の飲み(笑)

 

彼女の家や職場からほど近い

KGRZKの小料理屋のカウンターをチョイス。

 

はじめてお邪魔しましたが、よいお店でした。

 

彼女はマスクを取るとほぼすっぴんで、アクセサリーなし、

服装も黒いパンツにブルーのシャツ、ZARA的なカジュアル

 

付き合いも長いので、会話も

「最近仕事どう?」

「そっちはどう?忙しくて大変?」

みたいな感じで、色気やあざとさはなし(笑)

 

周りから見たら、P活というより親のおじさんと姪?のような感じかも😂

 

一応、ホワイトデーだったのでSweetsを用意。

 

 

MAISON CACAOですが、日本酒アロマの雪男

「うれしいけど…なんか、私女子力低いと思われてる?(笑)」

とか言いながらもらってくれました。

 

「暖かくなったら温泉でも行きたいね…」

と言っているのですが、

どうなることやら…

 

ちなみに、4月に入ってからまだ一度も会えてないです。