こんにちは、緩くパパ活を楽しんでいますが、

それも面倒くさくなって定期さん一人に絞りつつあるアラフィフのPapasPapasです。

 

新規開拓もなく複数でもないともはやパパ活とすらいえないかも💦

 

今年のイベントはすべて終了したので、

一人に絞るか複数にするかを、もう少し自分なりに整理しようと

 

女性(PJさん)の立場を想像して書いてみました。

 

単なる、パパ活おやじの妄想と戯言です。

 

一人に絞ると…

1,誠実に見える

    そもそもパパ活に誠実という言葉が当てはまるのか!?笑

    「誠実なパパ活」 もはや「優しいやくざ」的なシュールな感じですが😂

2,病気の不安は極めて少ない (身体の関係がある場合)

3,食事もプレゼントも手当も私に使ってくれるのかな?

4,嫉妬したり、束縛しがちで、少し重いかな?? ストーカー化したらどうしよう?

 

一方、複数と付き合っていると

1,遊び人  遊ばれそう…💦

2,病気大丈夫?? 😰

3,ほかの子には、もっとぜいたくなご馳走したり、高いプレゼントしているんじゃない?

    (女性は他人と比較する生き物なので…)

4,重くはなさそう、どうせ遊びだろうし…

 

PJさんが考えそうなことは、ざっとこんな感じでしょうか?

 

2,3あたりからすると、一人に絞るのはWelcomeですが、

4のように、やはりパパ活のおやじから

「君だけが好きだよ♡」

とか言われたら、キモくて重い

ストーカーになったらどうしよう😱!
と思いますよね😂

 

というわけで、

ちゃんとした恋愛(笑)なら一人に絞るが正解なのですが、

所詮、ゲスイ既婚者のパパ活ですからね…💦

 

一人に絞るのは、ちょいと重いのかな…

 

うーん、どうしたらいいのかな??

 

やっぱり、

 

「昔は遊んでいたし、いろんな子と付き合っていたけど…

しばらくは貴女との時間を楽しめたらいいな…」

 

的な、遊び慣れた、粋なおやじを気取るしかないかな???

遊んでいるけど、慣れていて後を引かない…

遊び人だけど、今は私だけ大切にしてくれる♡

というのがいいんでしょうかね?

 

根が野暮なので、演じるのはかなり無理が…

ホントに寅さんの映画みたいな変なことになりそう😝

 

久しぶりに九鬼周造でも読んでみるかな(笑)

 

どうしようか、年末年始にゆっくり考えます。

 

パパ活をされている諸兄の知恵をお借りしたく…(笑)

あと、もちろん、女性のご意見も…(笑)