こんにちは、緩くパパ活を楽しんでいるアラフィフのPapaspapasです。

 

何回かの新規開拓キャンペーンでスケジュールもお財布大変で結構疲れたのと💦

おかげさまで素敵な女性たちに出会えたので、

ただいま現在は定期さん中心で、マイペースで流してます。

 

折に触れて過去を振り返ったりして、いろいろ書いていきたいと思います。

 

前回、素敵な定期さんと付き合えて疑似恋愛にドキドキするのはいいのだけれど

疑似恋愛を通り越してのめりこむとシャレにならない…

だから、定期さんは複数で、まあ、浮気性でいる…みたいな言い訳を書きました。

 

あと、そんな自分の姿を映すような感じで、寅さんの映画を観て

笑って泣いて…みたいな話も…

そう、パパ活するようになって、寅さんの映画響くんです。

 

格好つけているところはぎ取って、素敵な女性が見たらドキドキして

かなうわけもない恋?に勝手に落ち込むところは

笑えるし、自分の身も振り返って泣けます😂

 

あと、パパ活してから意識している人がもう一人。

 

ジローラモさん

 

あんなにかっこよくはいかないのですが、

ついつい、年甲斐もなく、かっこつけたくなるんですよね…😂

 

では、また!