こんばんは、アラフィフのpapaspapasです。

お水さん、ガチ恋愛など経て、ここ数年は平和にお手当前提のパパ活をしております。

大人有り無しは、半々くらい?かな。

諸兄のブログ、楽しく拝見してます。

意外に女子大生.JD推し多いですね。

私の場合は、出会った人数だと、3〜4割女子大生ですが、4回以上会おうと思ったことないかも?です。

まず。ただ時給の良いバイトとか、楽しく話してお金がもらえるはず、というだけで努力しない、勘が悪い子が、半分くらいですね。そうした子は申し訳ないですが、お付き合いするのは論外かと・・・。

私自身、様々な会社、立場で、採用なども携わってきましたし、その時あった女子大生とも、近い将来仕事で会うかも知れないので、人として勤めて紳士的に接してます。(もちろん、お互い気に入って、深い関係になれたらいいな・・・と考えてはいますが(笑))
 

相手のプロフィール確認して、留学好きなら海外の話とか、学業の話とか、就活の話とか、その子の話やすい話題振るので、間はもてるとおもいます。(上から目線、自信過剰ですみません(^^;;)

 

緊張している子も多いので、できるだけ丁寧に、興味のあることを聞き出したり、その子のいいところが出るようにしたいと思って接します。できれば笑顔で過ごしたいので…

 

で、顔合わせのお手当も(いろいろな異論があるのは承知していますが)交際クラブの標準くらいは出します。



 

でも、そうすると疲れちゃうんですよね…

相手のいいところを引き出してあげようとして、会話して、いろいろ気を使って…(笑)
お金払って、時間やりくりして、疲れる。
何のこっちゃ⁈となります。

大体また会いたいと言われるのですが、何回も会って話を聞いてあげて…

相手も、なんでこのおじさんお金払って会ってくれるのか??と思っているんでしょうけど、

お金くれるんだったらまあいいか?
という感じになるんでしょうね。

 

こっちも、あなたなんでほかのバイトじゃなくパパ活してるの?とやんわり聞いているのですが…

本人も、なんとなく・・・というかんじで

就活的にいうと、自己分析ができていないです。ガクチカとか(笑)

 

となると、こちらも修正するのが面倒くさくなって…フェードアウトです。

確かに、可愛い子いますし、誘えば大人OKな子もいます。
ただ、ある程度、相手も、食事なり、大人なりの時間を楽しんでないと、こっちもわかるじゃないですか…

なんか、金で縛ってる、強いていると自分で思いたいと、気持ちが失せます。

私に魅力がなくて、やり方も下手なだけてしょうが…

まあ、そんなこんなで、私の場合、最近はもっぱら気持ちの通じやすい(と、自負では思ってる笑)大人の女性に付き合っていただいてます。

社会人一年目や高卒数年の方もいましたが…

あくまでも、超個人的な好みですので、悪しからず、お許しください。

パパ活は自己責任で🙂