ガーリック&オニオンで☆長芋とウインナーのガリバタ炒め☆ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


皆さんこんばんはルンルン





昨日に引き続き、モニター品より今回はコチラを使って料理してみました!!











【レシピブログの
「ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ」レシピモニター参加中】
スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索



【2人分】
・長芋 5cmくらい
・ウインナー 2本
・ブロッコリー 適量
・バター10g
*ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン> 小さじ1

1.長芋は食感を残すため1cmくらいの厚さに切ります。ウインナーは斜め薄切りにしておきます。

2.ブロッコリーは今回は冷凍のものをつかったのでそのまま使いましたが、生のものだったら茹でたブロッコリーを使ってくださいね。

3.フライパンにバターを熱し、長芋に焼き目をつけてウインナーと一緒に炒めます。

4.いい感じの色になってきたら、ブロッコリーも加えてさっと合わせてガーリック&オニオンをふりかけて炒めたら完成です♪




今回は彼の大好物な長芋で、ビールのススム一品を作ってみました(*´・ω・`)

彼はもちろん、家族にも好評で良かったですニコニコ音譜音譜

このガーリック&オニオン、これさえあれば味が決まる優れものですハート

これは色々とアレンジききそうですぺこ





おうちごはん人気ブログランキングに参加中です♪


おうちごはん ブログランキングへ

レシピブログに参加してます♪皆さんの応援がブログ更新の励みになってます。
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪♪
よろしくお願いしますm(__)m









Android携帯からの投稿