dinner☆鮭のムニエル | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

こんばんはニコニコニコニコ

また、今日の出来事は後ほど書くとして…

まずは今日の晩ごはんいってみよーにひひにひひアップアップ




*鮭のムニエル
*ニラともやしの挽き肉炒め
*トマトときゅうりのサラダ
*ひじきご飯
*味噌汁

今日はね、鮭のムニエルを作ったよニコニコニコニコ

鮭は買って冷凍してたのを解凍して使った!!

やっぱりバターと醤油は相性いいねきらきらきらきら

ニラともやしも使いきりたくて、炒めものにしたニコきらきら!!きらきら!!

ひじきの煮物をご飯に混ぜて、ひじきご飯に♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

モニプラ応募中音譜音譜

【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪

我が家には味噌汁かかせません!!!!

【期間限定】 「無添加みそ」の食べ比べモニター募集!

お味噌汁の出汁にうるさい、父親と妹にも食べ比べてもらって、ブログで紹介したいですニコニコ