[モニター] 発芽玄米パスタ グリーンカレー味 | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


発芽玄米パスタ  グリーンカレー味 1食分をモニターさせていただきまニコニコニコニコ

発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー)




【発芽玄米パスタ】は、国産の発芽玄米からつくられたアルデンテのショートパスタを使用。

・腹持ちが良く、とてもヘルシー。

ぷりぷりとした食べごたえのある食感♪

・ローカロリーなのに栄養たっぷり!!

体型が気になる方ダイエットをしたい方にオススメのダイエット食品♪



という感じで、説明書きされていましたが実際どうなの?と思われる方が多いと思いますかおそこで、今回この点を踏まえてモニターさせていただきますきらきら!!きらきら!!

この日、ちょうど10時ごろにドーナツを食べてしまい、カロリーコントロールをしたかったのでさっそく昼食に置き換えていただきましたナイフとフォーク



粉末スープには、コーンとかピリ辛の赤いものも入ってましたアップアップ


作り方は簡単で熱湯を注いで、混ぜて3分待ったら出来上がりおんぷおんぷ


では、さっそくいただきまーすふなっしー音符音符




感想あひる

腹持ちがよいかという点につきましては、ドーナツを1時間ほど前に一つ食べていたということもあるのか満足感いく量でしたニコニコニコニコ
なので、食べてなかったら物足りないと思いま
ショック!ショック!

20分ほどかけてゆっくり食べたのも腹持ちの良さに関係してるかもしれませんびっくり

私の場合でいうと、間食なく夕食まで持ちましたリラックマ*個人差あると思います

次に食感は、プリプリっとして食べごたえあるパスタで美味しかったてすwハート2wハート2

初のグリーンカレーの味、すごく美味しくて、スパイシーの中にも旨味があって他の味も試してみたくなりましたにんまり

これなら毎日飽きないで続きそうだと思いました!!!!


香林製薬株式会社

今度、新商品を作るとしたら出てほしい味は、やっぱりミネストローネとかトマト系の味かなミク様

栄養面は、管理栄養士監修のもとなのでバランスよく問題ないと思います。

最後にダイエットに向いているかという点は、置き換えダイエットには少し物足りなさがあるので難しいかもしれませんが、これとヘルシーなおからパンとか栄養補助食品のビスケットなんかを組み合わせると腹持ちもよくなるかもしれませんねかお
私の場合、ホットヨーグルトなんかと組み合わせてもいいかもと思いましたにんまりwハート2wハート2

梱包なども丁寧にされていて、当選から商品到着までもスムーズで問題なかったですニコニコ


モニプラ様、香林製薬株式会社様、あらためて今回モニターに選んでいただき、ありがとうございました!!

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

他にもこんな味があるよぉ!!!!
発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)


コウリンラボ