北の国から に嵌りそう | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

北の国から 一番最初の回から見たい衝動に駆られているkaiです^^;

 

先日、北海道旅行に行ったんですがメインで回ったところが富良野だったんですね。

この富良野が、無茶苦茶良かったんですよ。

何にもなくて^^;

 

これ、歳をとったから感じる事なのかなって思うっちゃうんですけどね^^

 

広い畑と一本道でどこまでも真っ直ぐな道

 

いいんですよこれが!

本当に。

 

 

そこで、見て回ったのが「北の国から」のロケ現場

五郎さんが建てた家なんかがあるんですよ!

石の家とか。。。

 

 

なんだか、「北の国から」を毎回見ていたように言っていますが。。。

実は、見たことがないんですよね(爆

 

学生の頃だったんですが、どうも背景が暗いイメージがしていたので

正直避けていた感じがあったんですが、実際に富良野に行って

ちゃんと最初っから見て見たいって思うようになったんですよ。

 

そしてら、うちのカミさんがレンタルビデオを借りてくるって言い出したんですけど

ちょっと待てよと思い立ってネットでカチャカチャト調べらフジテレビだったんで

FODがあるじゃんってことで

FOD登録して、うちのカミさんは一気に見見ています!

 

 

ただ、いつでも見れるってことになったら、これがなかなか見ないんですよね。

 

でも、カミさんと話をしているんですがもう一度、富良野に行きたいなって話しているんですよね。

 

今の転売でサクッと稼いで富良野にふらっと行くぞ!