ギャンブラーの血が騒ぐ!? | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

ブックメーカーって知ってます?

 

こんばんはkaiです。

 

パチンコ・パチスロ好きない人ならブックメーカーの名前ぐらいは

聞いた事があるかと思います。

 

欧米の賭け屋さんですね。合法的な!

 

これもギャンブルと捉えるか投資と捉えるかで大きく変わってきますよね。

 

ちょっと最近、このブックメーカーを投資感覚でやってみようかなって

思ったりしているんですよね〜

 

色々とメリットとデメリットはあるんですがなんだか勝てそうな気がする!

 

おっと危ない!

これはギャンブラー感覚ですね^^;

 

勝てそうな気がするで、大事なお金を投資してはいけませんね。

 

なぜそこにお金を投資するかハッキリとした理由を持って投資しないといけませんね。

まさに、パチスロの台選びと同じです!

 

いい情報があればシェアーするかもです!

 

ではでは、wakuwakuする時間を手に入れるために!