めっちゃ久しぶりだぁ〜 | パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロの立ち回りで パパさんスロッター お小遣いを稼ぐ!

パチスロで年間収支+100万円を 目指しているパパさんスロッターの奮闘記です^^

 

 

こんばんは

 

kaiです^^

 

 

 

全くブログを更新ってか、見てもなかったんですが

ちゃんと残っていたんですね^^;

 

 

最近、書き物をしていないにで

このブログが残っていたらこちらでカキカキしていこうかなって

のぞいて見たらログインもできてカキカキできそうです。

 

 

で、今は何をしているのか。。。。

 

スロットは、全く打っていないです^^;

なので、どんな機種があるのか…

規制が、かかってからどうなっているのか

さっぱりと状況がわかりませんねぇ

 

 

その辺もこれから書いていこう思っています。

 

ホント、日記になるかもです。

 

ではでは

また、カキカキしていきますね。