昨日の朝からちょっとウツ症状でてきた




ずーっと調子良かったのになぁ

って思うと余計辛くなるね




多分先週末に管理職からTELあって、復職の話したからかな


12月ぐらいに…とかちょっと思ってたけど、管理職は3月までみたいに思ってたみたいで




カウンセリングでも相談してたけど、タイミング的には12月か3月に復職かなと言っていて


12月に戻ればできるだけ早く復職しようとしてたんやろなぁって周りが思うかな?みたいな話で



確かにその方が復職後に働きやすいかな?と思っていたけど


うーん…すごく悩む




昨日からしんどいのはやっぱり休職してることへの罪悪感?申し訳なさ?からかな


繰り返しずーっと妄想してしまうんよね

同僚と話しているとことか


いい妄想じゃなくて…

妄想やから現実じゃないのに打ちのめされてしまう



自己否定入ってるわー

これでこんなけ打ちのめされてるんやったら復職してからやっていける自信なくなってきたなぁ


頑張られへんと思ってしまう


あ、頑張らんでいいのに…

まだまだ思考が偏ってるんやろなぁ



ちょうど今日心療内科受診やから現状伝えよう

とりあえず10月で休職期間終わるから、延長の診断書は書いてもらわないと…



うーん…モヤモヤが…

腕も痺れてる感じするし…

頭の中がスッキリしないしなぁ



そういえば昨日は食欲なくて朝昼食べられへんかったなぁ

いい未来を想像できなくて、絶望感から涙も出たなぁ



まぁ、波はあるもんや!

先生に相談するしかない!



グチグチダラダラすみません!

吐き出してしまいました!


期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。