前回で載せた🐛たち




すくすく成長して


数日前から順次蛹モードに入られました


じーっとしているだけですが、その姿もかわいい



あんなに丸っこかったのが、トリケラトプスみたいに


しかもそれが羽化したら、綺麗な蝶に…


ワクワクする




さっき数えたら、8匹の🐛様が

蛹のVIPルームに入られました






























ちょっと6名ほど相部屋になっていて、申し訳ないですが、屋根無しの羽化したらすぐに部屋を飛び回れる仕様になっておりますのでご容赦ください




最近は復職をどうするか考えて

考えて考えて考えて


うまくいくイメージ湧かなくて落ち込んでます


早く復職した方がいいかもやし

もっとゆっくりしてからのほうがいいのかもやし



休職するときは限界を迎えてるから、それしか道が残されてないけど、復職はタイミングある程度選択できるから逆にむずい


今の落ち着いた生活を離れると思うと…怖いのが本音




みなさん復職するときどんな状態!?

知りたい…

ってか、転職するのもありかな?とか思ってる時点でやばいかなー


キリないからおしまい






期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。