本日のおうちごはん

 

 

 今日は ハンバーグ と きんぴらごぼう 作ったんですが

 

 



きんぴら作っていたら、びっくりすることが起きました





一瞬、

「え?なんか変!手がおかしい!?力が入ってない!?」





と思ったことがありました



当然今はこのことをスマホで入力しているので、手はなんともなかったんですが





いやーびっくりしました








きんぴら炒めてたら

急に菜箸が開かなくなるんだもん










こんなことなって







蓮根ロック!!!







あー、びっくり



ひとりでキッチンで焦ってました


恥ずかしい

穴があったら入りたい

蓮根なだけに






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する