今週の自分へのご褒美

 

 ご褒美というか、ラッキーなことというか



 本当に久しぶりにIPO株

当たりました



ニーサはじめて3回目ぐらいかな


1回目2回目とあんまりいい株じゃなかったから、初値ほぼほぼプラマイゼロでしたが、今回は期待できそう




Laboro.AI(5586)

 


結構旬なジャンルの株やし



580円でいくらの初値が付くだろう

楽しみ

10万ぐらい儲かるかなー



10万ぐらい利益でたら、iPhone買い換えようかな



7Plus使ってて、最近フリーズ多いし、

圏外なること多いし

充電しながら使ってたら、アチアチやし



ちょっと楽しみなことができたなー



すっぽん小町


 pickとやらをやり始めました


そういえば、妻はずーっとこれ飲んでます


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する