息子(年長)のパンツが奇跡のパンツ






洗濯を干している時に


「あ、穴空いてるわ」

と思って、考えてみると



息子のパンツは2歳ぐらいで買って、6歳の今でも気に入って履いていました









ん?2歳から6歳?


身体おっきくなってんのになんで?




そういえば、一回も買い替えていない…


妻が知らないうちにサイズ違いを買い替えていたのかな?





妻に確認してみると







「買い替えてない」








なんと洗濯を繰り返し


自然と身体の成長とともに、生地が伸びて



常にベストの状態を保っていたそうです





4年間履き続けられたパンツ



まさに奇跡のパンツ







でも、さすがに穴が空いてしまったので新しいの買ってあげます




額に入れて飾っとこうかな




期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。