こんなん焼いてみた





ベーコン(カリカリ)、チーズ、マヨネーズの


ゴールデントリオで

この3人が作り出す夢の世界



それをいつものベーグルの生地で包んで



ちょっと幸せが溢れてくるように切れ目入れて



美味しく焼けました



子どもたちも気に入って食べてくれてよかったよかった



ついでにいつものベーグルも焼きました







レーズン入れて焼いたらもっちりしてなかなかいい感じ


冷ましてそのまま冷凍庫放り込みましたぶー




ベーグル焼いたらプレゼントすること多いんですが、みなさん美味しいと言ってくれることが多く嬉しいです






また焼ーこお





期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。