す最近ブログ入力してるときにアプリ再起動なって全部消えてしまうことが多くなった気がする




なんでやろ?


iPhoneがあかんのか…




まだ7Plus使ってるからなのか…


買い替えどきなんやろうけど本体が高すぎるしなー


休職して、給料激減りの今10万ぐらいの出費は無理やー


そんなんしたら、家族6人がスマホかじってお腹満たすしかなくなるにやり






消えてしまったら

心折れそうになるけど、またはじめから入力しよ…


案の定、写真貼り付けようと思ったら消えたー!!!






でも、こんなこともあろうかと、本文をコピーしといたからよかった!

失敗から学ぶことは大切やね






今日は久しぶりにベーグル焼きました!











今回はレーズン入りのベーグルと

ミックスナッツ入りのベーグル



今回も、なかなかの出来です!






最近はいろいろあって忙しくしていました





妹夫婦の危機で、バタバタしてました


とりあえず、妻と一緒にあいだに入って解決したからよかったけど、若いって伸び代あるから、いいなって思いました




妹と一緒に、ウチで4日ぐらい生後2ヶ月の赤ちゃんと暮らしたけど、やっぱり新生児は可愛い!




新生児

じゃなくて、





神聖児やわ

尊すぎる






ほんで、ウチの双子(3歳)は幼いなーと思ってたけど、神聖児と一緒にいてるとこを見てると、おっきくなったなーと感動もしたし







ちなみに妹の旦那は外国人(スリランカ人)やから



文化の違いとか、価値観の違いとか

勉強になることもあったなー





なかなか、生活してて日本人と外国人との間に入って、話を丸く収める役することってないよねー



いい経験させてもらったわ

緊張したし、頭使いまくったけどぶー





自分が結婚したころも、こんな感じやったんかなぁーと考えたけど、



思い出せないことにびっくり

結婚した頃のことなんか覚えてないもんですねおーっ!




またiPhoneの調子が良くなったら、この辺のこととかも書けたらいいかなー









ウチの黄色トマトが色づきはじめました









卵から育てたアゲハ蝶が元気に飛び立ったり(気づいたら)ニコ




毎日何かあってありがたいです




期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。