去年ぐらいから行きたかったとこに、今日の昼に行ってきました!




みなさん知ってますかー?




タコベル








日本にはあんまり店舗がなくて、東京と大阪には梅田だけです




海外ではメジャーなんかな?

日本ではあんまり人気ないのか、店舗数少ないですね




美味しいから流行ればいいのにー










11時ぐらいに着いたけど、2組ぐらいやったしガラガラでした




梅田のHUBの向かい側です




ドリンクバーなのもうれしい











妻と行ったので、色々食べれてよかった


チキンブリトーが美味しかったなー



メキシカンポテトも美味しかったけど、ちょっと辛かったかなー




潰瘍性大腸炎のわたしは、食べすぎるのを恐れていました




なので、ワカモレをディップして食べてました!



メキシカンは美味しいおーっ!



もっと流行れーーゲラゲラ





期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。