梅雨入り前にやっておきたいこと

 

 

 梅雨までに家の中の掃除をしておきたいかなー



天気が悪いと気持ちも晴れないから、せめて家の中だけでもピカピカにしておきたいかも



普段行き届かない場所とか、前から気になったまま放ったらかしにしていたところとか



梅雨に入ると気圧の関係で気持ちが滅入るからその前がチャンス



梅雨が明けたら暑くなって、余計に掃除する元気なくなるもんねー




湿気対策兼ねて

掃除しますかー




期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する