休日のおでかけブログ

 

 4月の頭にウツを再発してから、子どもを連れて週末のおでかけはまったくのゼロ



子どもたちもどこか行きたいやろうけど、なかなか行けない



ごめんね


GWもどこも行かなかったし




だんだん良くなってきてるから、そろそろどこかに連れて行ってあげたいな



とりあえず、今日は義母が家に泊まりに来てくれるらしいから、家族みんなでお迎えに行きます!



高速で片道40分ぐらいのドライブ


久しぶりのおでかけだ




期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する