子どもたちが気に入ってるから


ベーグル焼きまくってます



2日に1回のペースで焼いて、毎回800gの強力粉使ってます




絶対に買うより安くできてるけど、手間がすごい


でも、かなりスムーズになってきて、無駄な時間がなくなってきた



ずーっとプレーンのベーグルばっかり焼いてたけど、


今日はちょっと冒険して





ナッツ入れちゃいました



しかもただのナッツじゃなくて



キャラメルカシューナッツってのが家にあったから、


砕いてまぜちゃいました






捏ねてる時からめっちゃええ匂い





焼き始めたら子どもらキッチンに来るくる




ちゃんと晩ごはん食べた後


デザートに焼きたてのパンを食べたいって言うから




テレビ見ながら4人並んでベーグルかじってました




おかわりって言ってたけど、さすがにストップ




なくなるやん




明日のパン買いに行かなアカンくなるやん



「明日のパン」って大阪弁?って誰かに聞いたけど、


おもろいなウシシ



自分も使うし、普通すぎてぶー




ベーグル力高めていこう!




期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。