8歳の娘が2歳になった頃に言われて笑ったこと


散歩してるとき


何かの拍子に靴の中に石が入った


ショック「娘!ちょっと待って!痛いからちょっと待って!」

靴を脱いで石を出した


にっこり「パパーどうしたん?」


靴を手に持って下に向けて石を出している姿を見て


ニコニコ何ころはいってたん?」


ぶー石ころ入ってたんよ」




ってか、石ころしか選択肢ないやろー

何ころ?って質問、人生で初めてされました




そんな娘ももう8歳

すくすく育っています!


期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。 これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。