読んでくださっている方、本当にありがとうございます。いいねしてくださった方も、ありがとうございます。



今日で服薬5日目ですが、朝はやっぱり早くに目覚めてしまいます。
今日も4時半に目が覚めました。でも二度寝できたんかな?5時半にベッドから出ました。

睡眠時間は変わりませんが、気持ちはちょっと変わってきました。服薬前は、起きた瞬間からドーンとどん底からのスタートでした。



でも、今日はそこまで落ちませんでした。出張で会議もある日やからちょっとドキドキで不安感もありましたが、ちょっと今日はいける気がしてました。




出勤してからも落ち着きは変わらず、順調でした。昼から出張だったので、2時半に自転車で出発!
出張先に向かって漕いでいる間にちょっと波きましたが、なんとか到着。

着いたらむっちゃ汗だく。

会議もなんとか乗り切って、報告もできました。




5時に終わり、帰りに嫁に連絡したら、子ども2人と電車で出かけているとのこと。自転車爆走して帰宅し、車に乗り換えて駅まで迎えに行きました!




あぁ...汗だくパート2





みんなで帰ってきてすぐお風呂。
子ども2人いれて、さっぱり!
一緒に入ったら大変やけど楽しいですよね。



今日も無事乗り切りました。これでいい、これでいい。






今を大切に。今は一瞬。








期待せず、焦らず、気張らず、慌てず、ゆっくりいきましょう。
これを読んでくれている今が、みなさんの気持ちいい“今”でありますように。