楽しい毎夜ぁ〜\(^o^)/ | 星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

歌える!演奏!BARの融合!歌・音楽好きスペース
アコギからエレキギター、ベース・ドラムも完備(^-^)v
広島の銀山町電停から薬研堀通り入って約200m、ケーキ屋を左入ってすぐ! 動画でご案内 ユーチューブで 浜田省八 (検索)見つけて下さいね。


  皆様ぁ晴れおは今晩ちわぁキラキララブラブ

  9月10月に楽しみが出来まし
  たのでまた活力上がってますラブラブ
  以前にもUPしてましたサップ
  でツーリングや釣り開始しま
  すよぉ照れラブラブその準備もUPして
  いますので見て下さいませキラキララブラブ


  コロナ自粛明けて久しぶりに
  テラスでバーベキューしまし
  この写メは準備中でこの後に
  も参加者居ますよぉ〜ナイフとフォークおねがいチョキ




  楽しんでくれてますかぁおねがいラブラブ




  ハイ!ヒートして来ました照れラブラブ




  盛り上がって来て嬉しいです照れ




  よっしーもギター始めて早速

  ギター購入してお披露目〜照れラブラブ




  皆さんそれぞれ色んな楽しみ方

  をしながら盛り上げて下さるの

  で本当にいつも感謝ですラブラブ照れラブラブ




  練習会の皆様のセッションの

  演奏もぶっつけですが楽しい

  ですキラキラ音譜楽器が出来たら本当

  に色んな楽しみ方が増えますラブラブ




  バラードではまったり時間音譜




  おっ!また初めて会う方々で

  セッションタイムですかおねがい音譜




  良い感じでくつろいでますね照れラブラブ




  さぁ!準備は着々進んでいます

  よぉ照れラブラブまずトランスフォーム

  その1アップまだ船外機のマウント

  は製作中ですがあせるこれはココ犬

  ちゃんも乗せての遊覧船タイプラブラブ




  タイプ2船外機付けての形式

  で横転したら船外機が大変な

  事になるのでアウトリガーを

  付けた省八単独釣行のタイプ音譜


  タイプ3はタンデム仕様照れ音譜




  自作アウトリガーは水道管の

  エンビパイプでフレームを作

  りフロートを取り付けました音譜




  作成している時は怖くて近寄れ

  ず犬汗やっと終わった!って

  ベッドでくつろぐココちゃん犬ラブラブ



  早く行きたいなぁ照れラブラブまず

  サップ単体で動きに慣れたら

  ココちゃん乗せたり船外機付

  けたり釣りしたりしてその時

  にはまたUPしますのでまた

  見に寄って下さいませ照れラブラブ


 いつもご来見有難う御座いますラブラブ