楽しい毎夜ぁ〜*\(^o^)/* 休業中の旅2 | 星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

歌える!演奏!BARの融合!歌・音楽好きスペース
アコギからエレキギター、ベース・ドラムも完備(^-^)v
広島の銀山町電停から薬研堀通り入って約200m、ケーキ屋を左入ってすぐ! 動画でご案内 ユーチューブで 浜田省八 (検索)見つけて下さいね。


  皆様ぁおねがいラブラブおは今晩ちわぁラブラブ

  まだまだコロナの傷跡は続き
  そうですねぇ汗解除はされた
  ものの夜の街は昼間とうって
  かわってゴーストタウンです
  ガーンガーンこの先々が不安です汗

  しかし心配して足蹴に心配し
  て来て下さる皆様のラブラブお陰に
  本当に感謝している日々です照れ

  それではまたまた久々のUPおねがいラブラブ


 平日の20時汗薬研堀通りはガーンガーン




  まだココちゃんの里親募集

  の記事がネット上に残って

  いました目里親決定になっ

  ているのは星指来てるから照れラブラブ




  初めて会った時は臆病であせる

  ブルブル震えていて、抱き

  上げたら大小のお漏らしあせる




  それが今では見た目は立派

  なアウトドア犬に成りまし

  て?お店でも皆様に可愛が

  って頂いています*\(^o^)/*




  宇宙戦艦大和が飛び立ちそう

  なシルエットの岩の夕日映えラブラブ




  今治の冬の海は潮流が早く

  釣れるのワンドの中のフグ

  ばかりガーン汗ライトなアジン

  グタックル1本でルアーと

  ブラーとゴカイのセットで

  あちこち行きましたがガーンガーン




  寒いので車中にてしゃぶ

  しゃぶで一杯始めましたおねがい日本酒





  地元のお惣菜をツマミに日本酒




  今治なのに博多鍋をしたり日本酒




  これは煮込み前ですがあせる

  煮込みハンバーグをしたり赤ワイン




  ヒラメとタイのカルパッチョ

  でお祝いにスパークリングシャンパン




  地元の食材でクリームソース

  仕立ての鍋のバケット添え赤ワイン




  地元市場で入手したアンコウ

  でアンコウ鍋をしたり生ビールおねがい日本酒




  岬の上で車中泊宴会照れ日本酒

  景色も最高でしたが、ここ

  で泊まって宴会中の夜にグラ

  グラッ目あせる地震が発生してガーン

  ここは震源地に近い所でした

  ので、僕らがこちらに来てい

  る事を知っている方々から連絡

  が大丈夫ですか?と連絡して

  頂きスっごく嬉しかったなぁ照れラブラブ




 いつもご来見有難う御座いますラブラブ


僕達も頑張りますのでヨロチクビおねがいラブラブ