楽しい毎夜ぁ~\(^o^)/ | 星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

歌える!演奏!BARの融合!歌・音楽好きスペース
アコギからエレキギター、ベース・ドラムも完備(^-^)v
広島の銀山町電停から薬研堀通り入って約200m、ケーキ屋を左入ってすぐ! 動画でご案内 ユーチューブで 浜田省八 (検索)見つけて下さいね。


        皆さんラブラブおは今晩ちわぁラブラブ

        ちょっと久しぶりですねあせる
    
     温かくなって来ましたねぇ~晴れ
     しかし雨☔も多くなかなか庭の
     工事🚧が進まなくて悪戦苦闘の
     日々で、早く野外活動コーナー
     を作らないとバーベキュー出来
     ないあせる晴れよ続いてくれぇ~晴れ


     週末は賑やかに楽しくて良いなぁ音譜
     

     送別会、貸切りで生演奏も加えて生ビール


     久しぶりに世界味巡りをしましたよラブラブ
     今回はトルコ料理でなかなかグーにひひチョキ


     お店に戻るとマスターどこ行ってたん
     待ってたんよぉ~💞と、嬉しい言葉ラブラブ


     味巡りメンバーも乗って来ましたよクラッカー


     いつもこうだと楽しいのになぁ✨


     またまた貸切りパーティーでクラッカー


     開催最初のご挨拶でスタート生ビール


     九ちゃんのお庭の作成中音譜雨が続いて
     なかなか工事が進んでなくてあせるやっと
     ここまで来たんですが😅流石にコンク
     リートを1t   以上手で練るには腰がガーン
     半分近くは手で練ったのですが辛い笑い泣き


     ミキサーを買っちゃいましたにひひチョキ


          流石に早く楽だなぁ✨


        庭の前の竹林に桜🌸発見目ラブラブ
        日曜、庭で花見しよぉっとニコニコ

                       クラッカー晩酌コーナークラッカー

     久々にワイン飲みたくなったのでワイン
     豚肉のトマトクリーム仕立てとピリ
     辛トマトソースとサラダを作りにひひワイン


     九はアゴで腕を押さえて食べるのを
     妨害してますガーン汗食わしてくれやアセアセ


     なんだかんだやりつつも楽しい毎日音譜

     ラブラブいつもご来見有り難うございますラブラブ