楽しい毎夜ぁ〜*(^o^)/* | 星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

星の指輪(唄えるライブなカラオケBAR)

歌える!演奏!BARの融合!歌・音楽好きスペース
アコギからエレキギター、ベース・ドラムも完備(^-^)v
広島の銀山町電停から薬研堀通り入って約200m、ケーキ屋を左入ってすぐ! 動画でご案内 ユーチューブで 浜田省八 (検索)見つけて下さいね。


     皆さん ラブラブ またまた見に来て
     くれて有難う御座いますニコニコラブラブ

     連休はいかがでしたでしょうかビール
     省ハも一日半アップゆっくり休んで?
     ましたべーっだ!チョキまた今日から頑張ろ音譜

     それでは毎夜ぁ~まいりまぁすラブラブ


  この日は凄い方が来られましたラブラブ!ラブラブ
{FA643D76-84FB-4338-B35C-09814E9CC440:01}


  皆さんは巨人の星を知ってますか?
  省ハ、実は小中学と球児でこのアニメ
  に憧れてやってたんですがなんと!
  その主人公の星 飛雄馬のモデルと
(右手)なった方が送別会でご来店ラブラブ
{C39EBAFD-B279-4277-B129-B6DED74184BE:01}


  その後またまたカープ坊やのモデル
  となった有馬さんが来てくれてこの
  日は有名なモデルさんが揃いましたラブラブ
{0B86D3E8-9FEB-4CAE-9543-1E444A06BA37:01}


  なっちゃんラブラブ数少ないお休みの中
  来てくれていつも有難うねラブラブカラオケ
{B0280FB8-415B-4B79-96FD-FF6C08AAC456:01}


  浜田省吾ファンですラブラブと、福岡から
  来てくれました有難う御座いますラブラブ
{39EB573E-7CED-4A14-8D07-6BBB472D7307:01}


  本当に初めて?飲み込み早いなぁ目
{8FD7CB96-9AA5-4EF5-8EFD-EEFAD3F06011:01}


  浜田省吾ファンの皆さんラブラブゴロ
  ちゃんが県外のファンの皆さん
  を連れて来てくれましたクラッカー
  ゴロちゃんいつも有難う御座いますラブラブ
{AB493FC9-2D8C-419F-B0D5-C3A8BE049F27:01}


  今日も唄うぞぉ~音譜ヨロチクビィクラッカー
{EC0475F2-73B4-4F1C-AB15-1EA8660693B6:01}


  音譜ター兄さんグループも参戦音譜
{B5E269D9-9C08-49C1-88F9-2A797AE530A7:01}


  兄さんはギターもさる事ながら
  今日はハモりもバッチリアップ
  歌っていたこっさんも感謝の握手グッド!
{2A02B670-655E-442A-861E-F9EF401A4AA7:01}



  皆さんの楽しんでくれてる姿が
  ラブラブ僕らにとって喜びと力ですラブラブ

  本当にいつも有難う御座いますラブラブ