こんにちは

まだ寒くなりましたねぇ~
体に木をつけって下さいねぇ
昨日は仙台の大町のアルクホテルで、カイヤさんのトークショーに出ました
カイヤさんに逢うは初めてだったけど、めっちゃめっちゃいい人です





やっぱりテレビのイメージは強がったけど、ぜんぜん違うでした

カイヤさんは新しい写真集を出しますので、ぜひ買って下さい

さすがに元モデルさんですねぇ

キレイだもん


私は楽屋でちょっと遊んでました(笑)

終わったら、皆さんと食事に行きました
美味しいものいっぱいいただきました






それからお店へと誕生日のお祝いを頂いてました




今年の結果はこれです




最高に幸せでした、 皆さん本当にありがとうございました

今日は家でゆっくりします。皆さんも良い日曜日を過ごして下さい

















