こんにちは!!

まだ寒くなりましたねぇ~シラー 体に木をつけって下さいねぇチョキ

昨日は仙台の大町のアルクホテルで、カイヤさんのトークショーに出ました



カイヤさんに逢うは初めてだったけど、めっちゃめっちゃいい人ですアップアップアップアップアップ

やっぱりテレビのイメージは強がったけど、ぜんぜん違うでしたグッド!




カイヤさんは新しい写真集を出しますので、ぜひ買って下さいにひひ

さすがに元モデルさんですねぇ!!
キレイだもんビックリマークビックリマーク

私は楽屋でちょっと遊んでました(笑)ニコニコ














終わったら、皆さんと食事に行きましたクラッカー 美味しいものいっぱいいただきましたナイフとフォークハンバーガービールリンゴさくらんぼおにぎりカクテルグラス





それからお店へと誕生日のお祝いを頂いてました音譜アップアップ音譜

今年の結果はこれです右矢印右矢印右矢印右矢印



最高に幸せでした、  皆さん本当にありがとうございましたラブラブ!


今日は家でゆっくりします。皆さんも良い日曜日を過ごして下さいラブラブラブラブラブラブラブラブ
だいたい10年と20㌔前かなぁ……

マネジャーさんとふざけた写真!!!!


















当時、凄いダイエットしましたあせるあせるあせる
このジーンパンはくのためチョキ

も無理やわ~!!!!(笑)