人気のインドネシア国債 | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早20年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。

アンジャッシュの渡部さんの不倫ですけど、謝罪会見がどうとかネットで出てますけど、世間に謝罪してどうすんの?って思います。

 

家族と仕事の関係者に謝罪するならわかりますが、何故世間に??

 

浜ちゃん、千原兄の浮気の時と随分違うのね。

 

イケメン俳優枠なのかしら?

 

Papasです。

 

まずはぽちっと応援クリックお願いいたします。

  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

昨日のブログにインドネシア国債のことを書きましたが、実は昨日のFR75とFR76、ともに現保持者から売りに出ないと購入できない状態でした。

なので、銀行担当者に売りが出たら連絡してほしいと予約をしておいたのですが、今日別のインドネシア国債(FR83)で売りが出たため、今なら買えると連絡があり、すぐに銀行に行って手続きしました。

 

手続きが終わって数時間後に、担当者から連絡が入り、「買いを入れる前に売り切れてしまった、ごめんなさい」とのこと。

 

銀行の定期の金利が下がったので、多くの人がインドネシア国債に資金が流れ人気のようです。

 

ただ、結局このFR83で別の売りが出たため無事に購入完了。

 

ちなみにこのFR83は金利7.5%、金額100でした。

 

それから、昨日書き忘れましたが、国債は「買い」の値段と「売り」の値段が3ポイント違います。

 

ですので、今日100で買ったものをそのままの値段で売ると売りの値段は97になりますので3%元本割れします。

 

っていうことで、こういうものもありますので、是非ご検討を。

 

それでは。

 

 


今日もありがとうございました。励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。 
    ↓     ↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。現在Papasは何位でしょうか? 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


Papasの本業でありますダイビングショップ
パパスダイブセンターをよろしくお願いいたします。


 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村