Strike Bowlingでボーリングしてきた | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早20年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。

アメリカと中国のせいで直近の景気悪くないっすか?

 

株価も下がるし、やめてほしいですよね。

 

ここのところ、バリに訪れる中国人もめっきり減ってるように感じるし・・

 

Papasです。

 

まずはぽちっと応援クリックお願いいたします。

  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

以前よく、クタのパラディソボーリングでボーリングしていましたが、つぶれてしまったんですよ。

 

で、調べたらチャングー(住所はチャングーだけど、そんなに遠くない)にStrike Bowlingっていうのがあるっていうので行ってきました。

 

場所はこちら

 


ウェブサイトはこちら

6レーンしかないのですが、値段が安い。

 

1時間一人Rp85.000なのですが、1レーン2名から予約可能。(ウェブサイトから事前予約可能)

先日は家族4名で2レーン借りたのですが、1時間で4ゲームできました。

 

しかもこのRp85.000に靴のレンタルも込みになっています。

 



うちは小デブさんと、嫁さんがボーリング好きなので当分休みはここに通うことになりそうです。

 

この場所には他に、屋内テニスコート、トランポリン、プール、フットサル場??もあるようで複合的なスポーツ施設になっています。

 

っていうことで、在住の方は是非遊びに行ってみてくださいね。

 

それでは。

今日もありがとうございました。励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。 
    ↓     ↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。現在Papasは何位でしょうか? 
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


バリでシュノーケル専門ショップ始めました。
シュノーケルショップ渚をよろしくお願いいたします。


 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 
Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!