娘2人を孕ませた変態 | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早20年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。

ガソリン(Premium)の値段が下がりましたね。

 

Papasです。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報

みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

 

今日新聞を読んでいたら、超変態野郎が捕まったとか。

 

その人は45歳の軍人。

 

実の娘が2人いたのですが(16歳と20歳)、二人を孕ませたとか。

 

で、ジャカルタとバリで子供をおろしたそうです。

ちなみにインドネシアでは子供おろすの違法なんですよね。

 

娘とそんなことをしてしまった理由は、女を買うお金がなかったのと、病気が怖かったから・・・。

 

変態は懲役10年8か月、20歳の娘は4年、16歳の娘は6年8か月。

 

っていうか、子供二人も懲役って、なんだかかわいそうだな・・。

 

インドネシアもだんだん変な輩が増えてきましたね・・。


今日もありがとうございました。励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。 
    ↓     ↓

 にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。現在Papasは何位でしょうか? 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へにほんブログ村

 


 にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へにほんブログ村 
Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!