嫁に苦情(直には言えないけど) | Papasのバリで人生珍道中

Papasのバリで人生珍道中

バリからお届けする在住者の本音。ばっさり辛口で生のバリ島をお伝えします。バリに移り住んで早20年。素敵な奥様?(インドネシア人)、娘、息子(小デブ)の4人暮らし。異国の地で暮らす40代♂の日々の喜びと苦悩を綴ります。

うちの小デブさん。

自分、嫁、小デブさんの3人で寝ているのですが、自分と嫁が起きると何時であろうと一緒に起きます。

一人で寝るのが怖いようで・・・。

もう8歳だけど。

自分も8歳のとき、お化けが怖かったかな・・・

今は嫁が一番怖いよね。

Papasです。

まずはぽちっと応援クリックお願いいたします。
別窓で開きます。
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
みんなでつくるバリ島のブログランキングバリブロへ
バリブロのブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。


飲んで帰ってきて早めに寝たら2時に起きてしまった。

寝られないのは華麗、加齢ですかね?

で、起きて気づいたのですが、私、枕使ってない。

ベッドに4個あるはずの枕。

小デブさんが1個、嫁が3個

わたしは抱き枕を2つに折って枕代わりに・・・

家庭内での力関係が枕の数に現れているという現実・・・。

僕には枕を使う権利もないのか。

っていうか、自分の華麗臭つきの枕を使う嫁も嫁だよね。

あの匂いが落ち着くとかなんとか言っちゃったりして。

では、とりあえず2度寝。

ちゃお!

今日もありがとうございました。
励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします。
     ↓
     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村バリ島情報
バリ島のブログランキングに参加しています。
現在Papasは何位でしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

Papasの本業パパスダイブセンター」もよろしくお願いします!