ちょっと失敗したなと思ってます。

 

仕事の話しです。

 

先週末に立て続けに仕事が入ってきて、

それは嬉しいことなのだけど、

予定を見ずに、なんとなく大丈夫と思って全部受けてしまいました。

 

計算すると、ちょっとやりきれる量ではない💦

 

金曜日って依頼が多い日なのだけど、

たまたま連続で依頼の電話があり、

それを調子に乗って、はじから受けてしまったのです。

 

きっと富士山を見ながらいい気分になっていたからだと思います。

 

 

これは仲間に外注するしかない!

と物件内容をみたら、どれも自分でなければという特殊な仕事はかりで。

 

あーーどうする自分💦


でも求められてる内が花。

依頼してくれた人たちも何かしら困ったから、

自分に話しをくれてるわけで。

自分は求められると本当に弱くて、結構な無理しても、今まで乗り越えてきてるわけで。

求められるのも、年齢的にそうそう長く続くわけでないし、

とりあえずチャレンジするしかないと言い聞かせています。