初めての方は、ぜひ1話目から読んでいただけると嬉しいです↓

「出逢い編 〜中学時代〜」

 

 

4月5日からブログを始めて、4月23日までで56編を書き上げました。

 

1日3本というスピードで書いていたわけではなく、20年間の貯金があったからです。

 

手書きの日記に書いたり、他のブログで書いたり、mixiで書いたりしていて、評判の高かったものを今回のブログで統合させました。

 

だから読んでくれている皆様の中には、どこかで読んだような話もあるかもしれません。

 

始めて間も無く1日3,000アクセス×7日間というのは驚きましたし、ノンフィクション部門で12位というのも嬉しかったです。

 

ネタの貯金はまだまだたくさんあるのですが、本名や住んでる場所を明かさないと難しいものだったり、他の方に嫌な思いをさせる可能性のあるものもあったので、忖度させていただきました。

 

難しかったのは、いろんなことが起こりすぎていて、時系列のまま書いていくと、とても解りにくくなる。

だから事象を中心にまとめました。

 

心を病んだ時の文章は滅茶苦茶で、自分でさえ当時の心を計りかねるような内容でした。一番苦しい時の一番伝えなければならない時期の文だったのですが、あえて伏せさせていただきました。

 

私や娘たちの恋愛の部分もあるのですが、それは今後番外編の中に書いていこうと思っています。

 

 

 

このブログは、前半は恥ずかしい恋愛話でしたが、

娘たちが幼い時期に母を失って、それでも母の愛、そして絆、繋がりに助けられながら、今日を迎えるという話でした。

 

もしよろしければ、お時間のある時にでも本編一話からお読みいただけると嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

これから先は、皆さんの投稿もじっくり読ませていただきながら、ゆっくりとブログを楽しみたいと思います。

 

 

↓ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へにほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へにほんブログ村 家族ブログ 死別へ


ノンフィクションランキング