鳥山明(T_T) | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

ドラゴンボールは俺が幼稚園のときにスタートして、高校生くらいまで(セル編辺りまで)は夢中で見てたかなー

それからはなんとなく見るくらいだったけど、結婚して子どもできて子どもたちと今度はGTや超を一緒に見たりしてて、結局のところ一緒に人生歩んできたんだよね

キン肉マンとドラゴンボールに影響されて中学の途中位まで漫画家になりたいと思ってたけど、なんかオタクみたいでダセーなと思って音楽やるようになっていったけどやっぱり絵描くの好きだな。

とりあえず昨日は1日鳥山明を偲んでずっと絵描いてました。
百均の色鉛筆、18色しかないから色使いムズいんだけどその中でどーやって色つけるか考えるのも楽しいです♫
ちょっとRAGGAな亀仙人も描いてみたよ!
下書きからのぉ
筋書きしてからのぉ
色つけて影つけたら完成!
二頭身になっちった😂

だいぶ前に描いたドラクエXIのカミュとシルビアとベロニカも載せとく〜





なんか、TikTokとかで世界中の人が悲しんでる動画が沢山出てくるんだけどそーゆーの見るとなんか泣きそうになりますね^^;
実際俺にとってはアカの他人の訃報でここまでショックなのは志村けんと鳥山明だろうなぁ

惜しい人を亡くしましたね
まだ早い気はするけどお疲れ様でした
同じ名古屋人として誇りに思ってました
どうか安らかに眠ってください
あの世があんな愉快な場所だったらいいね
REST IN PEACE