Resurrection BEACH SIDE PICNIC!! | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

五年ぶりのBEACHSIDE PICNICお疲れ様でした‼️

いつもの仕事の時間よりちょい早い朝3時半くらいから動き出して6時には現地入り!!
心配してた台風もどこへやらでら快晴☀️
ここ最近イベントの日はずっと天気に恵まれとる🎵

オートマ車でら楽チン❗️
今回は特に大したトラブルもなくすんなり音出し完了♪
会場が広いもんでシステムを二方向に分けてみることに。
見た目は合わせた方が迫力あるけど音はこっちのが全体で聴くと良さそう🎵


DO-BOY達DJ陣もお疲れ様でした‼️
終始きもちーヒップホップというかオールディーズというかファンクというかたまりませんでした。


でもやっぱりレゲエが聴きたくなる症候群が出てきますが帰りの車中までレゲエを聴くことはありません。
別に音楽何でも好きだしレゲエにこだわってもないから問題ないけどたまにやっぱ聴きたくなりますw

BEACH SIDE PICNICオリジナルのTシャツ!!


え?これどうやって乗り込むの??(笑)








今回の主催OLD MEMORIESのpresidentで、
CRKの親方でもあり、はだか祭りの奉賛会の頭領でもある渡辺さんの↓↓
俺はあんま詳しくないけどでらかっこいい🎵
「渡辺さん」なんて呼んだことないけどSNS向けにw



良治くんのお兄ちゃんの車でらヤベー‼️

そういえばアキソルのヒロさんも息子と遊びに来てくれてましたねー!


5年前までは毎年の恒例みたいになってたけどいつものレゲエの現場とは違うこの雰囲気でシステム出すのってスゲー新鮮でたのしいなって改めて思いましたね。






いやー皆ほんと各々好きもんばっかだねこの年になっても楽しんでるやつは。




サイコーでした♪


〆のラーメン


さて、今週はハイポバーだよん♪

来週は栄REDDRAGONでこれ!!