2021/10/24 エゾ鹿忍び猟 | エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンターになって9シーズン目終了。
あと1年でライフル所持の予定です。
山での忍び猟大好きです。
鹿肉を背負って帰ってくる修行のような猟がヤメラレマセン。
料理は趣味ですが、かなり適当です。
備忘録的な感じで適当に書きます。

みなさまこんにちは。

鉄砲の弾が無くなるのではないかと心配しているパパスですw


土曜日の次の日は日曜日ということで、車中泊をして朝から猟にいました。


朝から流し猟をしながら、

サクッと鹿を獲って解体して

朝9時には家に帰ろうか?


と考えてましたが、鹿がいません🦌


というかハンターらしき車が多いw


この辺りは久しぶりに来ましたので、

どこの林道が入れるのか手探り状態だったのもありますが、なかなか撃てる場所で鹿と遭遇できませんでした。


鹿は見るのですが、「銃猟禁止区域」ギリギリとか、道道から見える場所だとか、撃ちたくないような場所にいました。


もともと忍び猟がしたかったので朝の8時から忍び猟をしました。


2021年狩猟エピソード EP5 北海道単独忍び猟 捕獲から捜索まで Hokkaido alone sneaking hunting from capture to search #鹿猟 #忍び猟チャンネル登録、高評価していただけると、動画を撮影する励みになります。今季初の単独忍び猟です。朝から流し猟をしていましたがほとんど鹿に会えなかったので、当初の予定通り忍び猟に切り替えました。約半年ぶりの、山を歩く忍び猟はとても気持ちが良いです。忍び猟の自然と対話している感覚がとても好きです。今回は歩いた距離は4....リンクyoutu.be


一応内容ば動画にまとめましたのでそちらを時間がある時に見ていただきたいです。


ではまたー♪

したっけ(´∀`)





にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村 
 良ければポチッとお願いします

良ければポチッとお願いします





















#北海道鹿猟
#エゾシカ猟
#エゾシカ忍び猟
#北海道エゾシカ忍び猟
#北海道狩猟
#ジビエ
#鹿肉
#エゾシカ肉
#鹿猟師
#鹿猟