エゾシカ猟 流し猟その2 動画 | エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンターになって9シーズン目終了。
あと1年でライフル所持の予定です。
山での忍び猟大好きです。
鹿肉を背負って帰ってくる修行のような猟がヤメラレマセン。
料理は趣味ですが、かなり適当です。
備忘録的な感じで適当に書きます。

日曜日の鹿猟の動画です。
距離は95m
撃ち下ろしになります。
日の出から10分でオスが遊んでるところを発見しました。
色が黒い割に、臭くはなかったです。
鹿笛の季節になりましたね♪
夜近所で鹿が鳴いているので迷惑ですw




ズームするの忘れたのでとても遠く感じますが95mです。




スコープの倍率は6倍です。

ではまたー(о´∀`о)



にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村 
 良ければポチッとお願いします

良ければポチッとお願いします