ラングラーJK スペアタイヤスペーサー | エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンター papas(若干ガク引き)

エゾシカハンターになって9シーズン目終了。
あと1年でライフル所持の予定です。
山での忍び猟大好きです。
鹿肉を背負って帰ってくる修行のような猟がヤメラレマセン。
料理は趣味ですが、かなり適当です。
備忘録的な感じで適当に書きます。

スペアタイヤスペーサーの取り付けと加工のお話です。



この部品は純正よりもタイヤサイズが大きくなった場合に必要になります。



取り付けは簡単で、3本ボルト締めて終了です。


これを更に加工する必要があります。

というのもリアバンパーを変える予定なのですが、バックカメラがバンパーに取り付けてあります。


このカメラをスペアタイヤスペーサーに取り付けようと考えています。

ホイールのセンターキャップからカメラが出る感じをイメージしています。

ただタイヤが重たいので、カメラを保護する感じで取り付けたいと考えてます。


まずはビバホームでアングルを買ってきました。



こいつを適当な長さに切って溶接します。



大きい溶接機を出すのが面倒で、中華製の安いので溶接しましたが、仕上がりがとても悪いです
(・∀・)

色塗ったらわからないので良しとしましょう!

カメラの移設はバンパー交換の時にする予定なので、今日はここまで

ではまたー (´∀`)




にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村