おはようございます😁 寿限無です。

週末に台風接近する中を西伊豆へ

久しぶりの沖堤で久しぶりにカゴ釣り

海況も荒れておらず、渡船も出船するとの事で

台風後の爆釣を目論み!今シーズン初のスマを…

との思いで出撃しました。

やはり夏の海 🌊 沖堤の上は、日が昇るとヤバイ😨暑さでした。

底が見える程澄んでいてジェリーフィッシュや小魚色々な魚🐟が見えます。

釣果的には、宗田ばかり上から下までって感じで

更にそのサイズも小ぶりな物ばかり

自分は、沖堤に渡れて竿を振れて魚の引きが感じられたら一本上がっただけで五割満足ですね😅

魚種差別になってしまいますが… イサキやアジ、タイなどなら爆釣クーラー満タンで更に三割のプラスになり戻ってからの釣果を食すことで満足度は限界突破しますよ!ですがソウダはチョット🙇🏻

そんな訳で、昼前には帰還してしまいました。

釣行後は、何時ものごとく宴会


焼き鳥屋のオヤジの登場

前回と同じ遠火の串焼きも登場

更にさらに………😁😆😄❗️

田子クルージングを初体験

何時も見る田子島🏝️を沖側から見たり

大田子のGODZILLA岩🪨を間近に見たり

尊の島の海窓を覗いたり

海好き💗クルージング大好き💕の嫁さんも大ハシャギでした。 が自分は、ディカプリオの様に

後ろからの支える事も出来ずに立ち膝で自分を

支えることで精一杯でしたが🥹

ほんと‼️ 充実した週末でした。

皆さんお世話になりました🫡