こんにちは、寿限無です! 😱

痛い😓痛すぎる!😩 8月初日から財布を落としました。 昨晩帰宅前にドンキの駐車場で…

自宅に戻って気が付くまでの間15分程

戻ってみるが、既に有りません😩

珍しく諭吉さんが滞在していましたよ5枚

免許にクレカ、コストコの会員証も一緒にねぇ

財布自体も嫁さんからのプレゼント🎁😖

悔しくて!悔しくて! クレカの使用停止に免許証の再発行もしなくっちゃ! 

はぁ!悔しいですが………今朝改めて探しに行くと

😊抜け殻の財布が有りました。諭吉さんも樋口一葉さんも居なくなってましたが…

側に川も流れてます。投げ捨てられても可笑しく無いですが、 せめてもの抜け空の財布なんですけど

戻って良かった。クレカも免許証も無事で

「厄祓いだよ」「お金は、縁を切るよ」とか言って嫁さん慰めてくれますが……😫 やはり悔しい

『日日是好日』の境地に至るなんてムリ❗️

日本でも落とした財布中身もそのまま戻って来る事は無いんです!

今回の教訓『必要の無い額は持ち歩かない』


早速口が下を向くショルダーを辞めました。