おはようございます   ぢゅげむです 爆笑

開始から6時間 その時は、イツモ突然!

アッと気が付くと消えている〜 ウキ

上がったのは………

ムキーお前かよ〜

沖堤のニザダイといい期待ばかりさせやがる!

一日中強風の熱海 昼に満潮を迎える

台風の影響なのか?強風の影響なのか?

時間と共に増すウネリテトラに打ち付ける舞う

飛沫 放送で注意を喚起するほどです。

風も強いし!ウキも沈まず!気持ちも折れたし!

満潮を待たずに撤収しました。 ガーン

ラ❗️……… ワカシがソウダがポッ!ポツリ!

ムキー今更かよ〜

そんな熱海の海釣り施設だったのでした。

命あっての物種ですよ!無理は禁物です。



短か過ぎて分かり難いですが てへぺろ



有料の施設ですから空いた間に入るのは、

構いませんえー ラインが被るのもお互い様

でもね! 第一声が違うかなぁ〜

『朝からですかぁ〜?』 じゃ無いですよ!

小学生でも『すいません この魚何ですか?』

ありがとうございました』が言えるんですよ


この魚🐟………たぶんキョロキョロイスズミかと

たぶん食べれるかなぁ〜

人は、見た目じゃ分からない!

格好重視のオッさんてへぺろ経験値は、低いんです❗️