こんにちは😃
嫁さんに頭を刈って貰いました 口笛
5月の風が気持ち良いぢゅげむです!
バリカンスペーサー無し ものの5分です。
頭頂部をペシッペシ ここ手触りが違うしょ?
音が、ペチャペチャして他と違う〜って
左手でペンペン!ペシッペシ!更にケタケタ笑う
俺 『デコから上が最近薄くなったよなぁ』
嫁 『前からだよ』『言ってるじゃん』
  『触ったらわかるしょ』
俺 『もう坊主だからわからないし』
更にケタケタ笑う嫁さんウインク

今日は普通に刈ってくれたから良いかっ!
前には、後頭部を刈っている途中でパシャリ❗️
そして『NIKE!』って言うと家族LINEして笑う

この明るさ救われ続けてる
今日からまた一つ違いだっけ?